現役RQの肉感的な8頭身ボディを堪能! 河瀬杏美、最新イメージ作品で“婦人警官に扮して犯人を飼いならす”ドSっぷり

0531kawase_main04

 
 肩紐がないことで胸を綺麗に見せてくれるというバンドゥビキニに身を包み、会場に現れた河瀬。ブラはシックな黒で、谷間部分にはカラフルなパンツと合わせたようなワンポイント。細身のモデル体型のレースクイーンも多い中、まさにグラビア向けといえる肉感的なボディをこれでもか、と強調していました。

 
――ファン待望のイメージ作品ですが、どういった内容なんでしょうか。

 
「実は特殊な設定で、無銭飲食の犯人を逮捕して、なぜかペットにしてかわいがっちゃうという内容です(笑)」

 
――ちょっぴり変わった設定として、発売前からネットでは話題になってました。そういうシチュエーションなら、もはやどんなことがあってもおかしくなさそうですが(笑)、恥ずかしかったシーンは?

 
「ラストの夜のベッドシーンはかなり濃厚で、それまでペットとして扱っていた犯人とイチャイチャしちゃうみたいなところがすごく恥ずかしかったです。いちばんのセクシーシーンでもあります!」

 

0531kawase_main05

men's Pick Up