「ヤバいほどキレイ」伊藤しほ乃、ゴージャスボディに磨きをかけエロ度もアップ


 伊藤のイメージDVDといえば、上司との不倫に溺れる『とれたてシフォン』(イーネット・フロンティア)やワルい男たちに騙された彼女があの手この手でイジられる『愛欲恋情』(@misty)など、キワどい設定の作品が多い。だが、『Honeymoon』は王道のイメージ作品といった感じで、伊藤も発売記念イベントで、「8枚目にして健全な内容。これ普通は1枚目でやるやつなんですよ!」と発言していた。

 「健全」といっても、食い込みの激しいハイレグ水着やローライズすぎるジーンズでセクシーポーズを連発するなど、過激なシーンが盛りだくさん。自身初だというナースコスに挑戦したり、ほぼ全裸のギリギリショットを披露するなど、攻めた内容になっている。彼女の作品では珍しい“主観モノ”で、ファンからは「妄想がはかどる!」といった感想が続出した。

 早くも熱烈なファンからは、次回作への期待の声が寄せられている伊藤。SNSや雑誌インタビューでは、今後もグラビア活動に力を入れていきたいと語っており、ファンの想いは遠からず叶うことになるだろう。元・芸人である伊藤にはバラドル的な姿を望むファンもいるが、このところ、「ボディと色気に磨きがかかっている」と評判の彼女は、まだまだグラビア界で活躍し続けそうだ。

men's Pick Up