膣壁にザーメンが直撃し、無意識にヒクつくカラダ…元グラドル・鈴木真夕が“チンコ愛”あふれるソープ嬢に!!


 都内某所の超高級ソープで働く真夕チャン。まずは、三つ指ついてお客さんをお出迎え。高そうな白いドレスを着た真夕チャンの胸はパッツンパッツンで、今にもポロリしそうな勢いだった。

 プレイは、当たり前といった感じで即キスからスタート。続いて即フェラかと思いきや、まずは男のパンツ越しにフェラを開始する真夕チャン。舌をゆっくり裏スジに這わせながら、舌先を左右に動かしていく。即フェラ前のお約束といった感じではなく、“チンコ愛”をビンビンに感じさせる見事なパンフェラであった。

 そして、ついにパンツを脱がすと、

 
ピョコンと亀頭が飛び出た瞬間、躊躇なくパクっと咥える真夕チャン!!

 
 まだパンツを下ろしきってないのに、なんという“がっつきぶり”なんだ…。このアグレッシブな彼女の姿勢に、筆者は早くもメロメロになってしまった。

 その後、ベッドに移動して騎乗位での生ハメがスタート。ここでようやくブラジャーを外してオッパイを披露する真夕チャン。

 色素の薄い乳輪は綺麗な円形で、乳首がそのど真ん中にあるといった具合だ。そんな美巨乳がブルルンブルルンと上下に動くのだから、オッパイ星人にはタマらない!

 騎乗位からバック、正常位とピストンは続き、声にならないアヘ声をあげながら感じまくる真夕チャン。そして、ついにお客さんは辛抱たまらずといった感じで射精!! 最初の1ドピュを外に出し、残りを中に出すという“真正中出しアピール”だ。

 この中出しの最中、

 
真夕チャンの下腹部の筋肉がヒクヒクッとわずかに収縮。

 
 膣壁にザーメンが直撃し、無意識に身体が反応してしまったのだろう。その収縮はダイレクトにチンコに伝わっているはずなので、お客さんも気持ち良かったハズだ。

men's Pick Up

 
『真・レズソープ 涼川絢音 あけみみう』

レズに混ざって3Pするのが男の夢!!


※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック