「美尻女王」石川あんな、初っ端からエロスロットル全開の最新イメージ! 激薄水着で“肉感ヒップ”を猛烈アピール!!

「美尻女王」石川あんな、初っ端からエロスロットル全開の最新イメージ! 激薄水着で肉感ヒップを猛烈アピール!!の画像6※画像:『石川あんな/A HIP』スパイスビジュアル

 
 恋人設定のこのチャプターには、可愛らしくもセクシーな場面が満載。その冒頭は、彼女の生着替えシーン。そこに彼氏がひょっこり顔を出すと、

「ちょっと! 着替えてるときに入ってこないでよ~」

 と、あんなちゃんは頬を膨らませる。しかし、すぐに機嫌が直り、彼氏に甘えてくる。

 

「美尻女王」石川あんな、初っ端からエロスロットル全開の最新イメージ! 激薄水着で肉感ヒップを猛烈アピール!!の画像7※画像:『石川あんな/A HIP』スパイスビジュアル

 
 ベッドの上に乗り、極上のヒップを見せつけてくるあんなちゃん。ボリュームがありながらもキュッと上がっているお尻は魅惑的で、ついつい見とれてしまう。それをカメラに押し付けるようにする彼女。柔らかな触り心地までも伝わってきそうなシーンは必見だ。

 

「美尻女王」石川あんな、初っ端からエロスロットル全開の最新イメージ! 激薄水着で肉感ヒップを猛烈アピール!!の画像8※画像:『石川あんな/A HIP』スパイスビジュアル

 
 ほかにも、セーラー服や浴衣を身につけ、お尻の魅力を振りまいているあんなちゃん。SNSを積極的に活用する彼女は、そこでも見事なヒップショットを見せているが、それだけでは満足できない人は、ぜひ今作で“揺れる美尻”を堪能してほしい!

『石川あんな/A HIP』
時間:本編90分
販売元:スパイスビジュアル

【石川あんな】
生年月日:1990年11月10日
身長:163センチ
スリーサイズ:B87・W60・H89
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up