元JKレースクイーン・安藤遥、1年半ぶりのイメージ作品で細巨乳ボディの魅力発揮! 愛しくて切なくてエロくて…

 
 2007年に現役女子高生レースクイーンとしてデビューして以降、グラビアアイドルとして活躍する安藤遥ちゃん。スリーサイズは上からB84・W58・H82(cm)で、スレンダーながらもFカップバストの彼女は、いわゆる「細巨乳」として人気を集める。

 最近は女優として舞台に出演することが多く、グラビア活動は控えめだった遥ちゃん。その影響もあってか、約1年半ぶりとなるイメージ作品『Stay With Me~遥願い~』(N-WEED)を目にしたネット上のファンから歓喜の声が上がっている。

 

 
 バリ島で撮影された今作は、遥ちゃんが最愛の人と南の島でイチャイチャするという内容。遥ちゃんが可愛らしくも刺激的な姿を見せてくれる作品だ。

 冒頭、カメラはベッドの上でうつ伏せになっている遥ちゃんを映す。タンクトップにショートパンツというラフな格好でくつろいでいるが、その表情はどこか寂しそう。彼女はバリ島にひとりで住んでおり、日本にいる彼氏のことを思い出して、ちょっぴりセンチメンタルな気分になってしまったようだ。

 そんな彼女が、一気に華やかな笑顔になる。彼がバリ島に来るとメールで伝えてきたのだ。

men's Pick Up