【激アツ風俗嬢ハメ撮り】エロすぎる看板人妻の挑発ボディ


 さらに下半身へと手を伸ばしてまさぐり始めると、エロすぎるボディをよじらせながら悶えてくれます。どうやら全身が性感帯なのかも?

 ここで攻守交代。こちらを焦らしながらボディチェックを始める綺音さん。どこから攻めようか考えているのでしょう。

 

mczknhhpay08

 
 細い指先であちこち触られ、危うく秒殺されるところでした。なんとか耐えていると、予想外の行動をとり始める綺音さん。

 

mczknhhpay09a

 
 スッと立ちあがり、「フミフミしちゃうぞ!」と、足の指先で感じるスポットを探し始めました。

 女優のように綺麗な綺音さんの顔に見下されて踏まれると、ガマンしていても敏感になってしまい、思わず声が出てしまうことに。

 

mczknhhpay10

 

men's Pick Up