義理の妹がこんなに可愛けりゃ当然? 永井里菜、最新イメージ作で義兄のエロ妄想のえじき(!?)に

0531nagai_main04.jpg

 
――内容を教えてください。

 
「ちょっと複雑なんですが、ひと言でいうと、義理の妹になるお話です。親が再婚して、血のつながらないお兄ちゃんができて、そのお兄ちゃんの妄想の中でお話が展開していきます」

 
――どんな展開が?

 
「私はテニス部なんですが、練習している様子を見てお兄ちゃんが嫉妬します(笑)。ものすごいハイレグの変形競泳水着でお風呂掃除をするシーンもあります。ベッドでイチャイチャしたりするシーンも。すべては妄想です!」

 
――セクシーなシーンは?

 
「夜、私が帰ってきて『ただいま~』と言ってから、なぜか黒のすごくセクシーな水着姿になって、イケナイコトが始まってしまいます(笑)。でも、妄想です!」

 

0531nagai_mai05.jpg

men's Pick Up