「全身おっぱい」椎名香奈江、セーラー水着で男好きする“むちむちボディ”公開!


 丸顔で巨乳という点から、グラビアアイドルでタレントのおのののか(25)に似ているとも言われる。ちなみに、胸の大きさは椎名がFカップで、おのはEカップだ。ネット上では、ふたりとも東京出身であることから、血縁関係を疑う声も出るほど。実際のところは何の関係もないようだが、かつて椎名が、「最近おのののかさんに似てるって言われるんだが、似てるのだろうか?」と、おののヘアスタイルを真似た自撮りをTwitterにアップすると、双方のファンから「激似」の声が上がった。

 ここ最近では、舞台に出演するなど女優業がメーンになっているが、先日のスポーツ紙インタビューでは、「今年はグラビアで頑張ると決めたので、写真集やカレンダーも出したい」と意気込んでいる椎名。そのため、むちむちのカラダをウリにしながらも、「メリハリのあるボディ」を手に入れるため、週4回ジムに通っているという。管理栄養士の資格を持つ彼女は、カロリー計算をしながら食事をとるなど、体調管理に気を配っているそうだ。

 このところ、椎名のSNSショットがグラビア好きの間で話題なのも、努力の賜物といえるのかもしれない。

men's Pick Up