「全身おっぱい」椎名香奈江、セーラー水着で男好きする“むちむちボディ”公開!

「全身おっぱい」椎名香奈江、セーラー水着で男好きするむちむちボディ公開!の画像1※イメージ画像:椎名香奈江ブログ「椎名香奈江’Sブログ」より

 グラビアアイドルの椎名香奈江(しいな・かなえ/27)が、SNSでセクシーショットを公開。女性らしい柔らかさを感じさせるFカップボディに、ネット上の男性ファンから絶賛コメントが寄せられている。

 30日、椎名は「ジムに行ってきた」と、汗だくで前髪が額に張りついている自撮りをTwitterに投稿。ナチュラルな雰囲気を漂わせるが、カラダにぴったりフィットしたタンクトップを着ているために胸のカタチもよくわかり、健康的な魅力と同時に色っぽさも感じさせる。

 また、29日には「セーラー水着♪」のタイトルでブログを更新。セーラー服風のビキニを身につけ、たわわな胸とキュッと引き締まったくびれ、ボリューム満点のヒップを見せつけた。

 こうした画像にネット上のファンは、「セクシーすぎます」「相変わらず見事な柔肌ボディ!」「可愛くてエロい」「最高です」などと大喜び。むちむちとしたボディをウリにする椎名は自分のことを「全身おっぱい」と呼ぶが、その柔らかな肌質に興奮を覚えるファンが多いようだ。

 男好きするスタイルを誇る椎名は11年に芸能界入りし、「すうぃーとにゃんにゃん」と「asfi」というふたつのアイドルグループを渡り歩き、14年あたりから本格的にグラビア活動を開始。クリクリとした目の可愛らしい丸顔とFカップ巨乳を武器に、同年開催の『汐留グラビア甲子園』で準グランプリに選出され、一躍人気と知名度がアップした。

men's Pick Up