和地つかさ『今ヤリにいけるアイドルグランプリ』でHカップ巨乳を揺らしまくって超絶ダイブ


 ニセ気功師に扮したのは、バイきんぐの西村瑞樹(40)。気功の修行をしたという西村が登場すると、和地らは一斉に驚いていたが、彼が気を送ると3人とも「(気を)感じるかも…」と、ついコメントしてしまう。オーディションに臨む前、3人はマネージャーに「ヤリにいくしかない」と強く言われており、そのアドバイスを忠実に実行したようだ。

 その後、西村の気功の効き目を確認するため、3人は彼の気で飛ばされることに。ここでも3人は自ら後ずさりするなどし、ニセの気功に翻弄される。さらに、なぜか西村は霊能力も操れる設定になり、アイドルたちに霊を憑依させ始める。

 さすがにデタラメすぎるシチュエーションだが、3人は真剣そのもの。中でも和地はヤル気に満ちており、西村に霊を注入されると、「熱い!熱い!」と激しく身悶える。そのまま気を送られた彼女は、オーディション会場の外に出てしまうほどの超絶ダイブを見せるのだった。

 このとき、和地は自慢のHカップ巨乳を揺らしまくっており、ネット上の視聴者からは「わっち(和地の愛称)の胸揺れがヤバい」「おっぱいがぷるんぷるんしてる!」「俺得のサービスショットだな」といった喜びの声が。ニセの気功に操られた和地は“ヤリまくった”わけだが、そんなことよりも着衣巨乳姿が気になった人が続出することになった。ちなみに、人気グラドルの倉持由香(25)も、「おっぱい揺らしながら飛んだああ」と興奮のコメントをTwitterに上げている。何はともあれ、和地の胸はどんなシーンでも抜群の存在感を発揮するようだ。
(文=愉快)

men's Pick Up