「圧巻の神乳」神谷えりな、人形のように美しい“非日常”グラビアに絶賛の声! 世界に通用する可愛さで海外人気も急上昇


 神谷が所属する「仮面女子」は“最強地下アイドル”と称し、AKB48や乃木坂46といったメジャー系アイドルとは一線を画した活動を展開している。だが、神谷のグラビア人気はもはやメジャー系アイドルを凌駕するほど。神谷のグラビアに魅了された男性たちが新たに「仮面女子」のファンになり、そのファンがさらにグラビアを買い支えるという好循環も生まれている。

 その人気は国内だけでなく、海外にまで波及し始めている。

 神谷は今年2月「Tシャツ早く脱ぐ方法!」と題したYouTube動画を公開。早着替えが必須であるライブアイドルとして早脱ぎを身につけたようだが、神谷は襟首を持って引き抜くタイプと袖口を広げて横に脱ぐタイプの脱ぎ方を披露しており、いずれも1秒足らずでTシャツを脱ぎ去ってビキニ姿に。Gカップ乳を揺らしながら早脱ぎするというインパクト抜群の見事な技が海外のネットユーザーの間でも話題になり、動画は公開から3カ月で約100万回の再生数を記録。海外ユーザーからのコメントが大量に寄せられ、日本のアイドル動画としては異例の人気となっている。

「仮面女子は海外のファンに向けてアピールする活動を展開しており、動画に英語の字幕をつけたことで海外ユーザーが反応しやすくなっている。さらに公式Facebookも海外ファンに好評で水着ショットの画像に1万件以上の『いいね』が寄せられることもあり、日本国内のファンだけではあり得ないような数字が飛び出しています。神谷さんの魅力は万国共通であり、世界に通用する“神乳”なのでしょう」(前同)

 グラビアの王道である「週プレ」撮り下ろしを経験し、動画が国際的に話題にもなっている神谷。今までも「地下アイドル」の枠を超えた活躍を見せてくれていたが、今後は日本のアイドルという枠すら飛び越えていってしまうかもしれない。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up