【ネットナンパ】Sっ気全開! 24歳OLのケツを叩きながら猛ピストン!!


 そして、格安ラブホにチェックイン。別々にシャワーを浴び、部屋の照明を薄暗くしてからエッチ開始である。

 
はい、はい、ハイ、予想通りですなぁ…

 
 オリエちゃんの全裸を目にして、嘆息する筆者。ダブダブと全身に脂肪がまとわりつき、いかにもだらしない体型だ。

 オッパイも脂肪分で大きかったが、これまたダラーンと垂れている感じで、ちっともセクシーではなかった。

 しかし、そんな事態をあらかじめ想定していたので、そこまで落胆はしなかった。

 チャチャッと軽くキスしてからオッパイ愛撫へ。幸いにもオリエちゃんの肌はスベスベだったので、目を固く閉じてオッパイの感触を楽しみまくることに。

 乳首をクチに含むと、アッという間に固くなってくれたのも良かった。これで反応が薄かったりしたら、途端に興ざめしてしまったことだろう。

 そして、クンニタイムへ突入!

 ガバッと開かれた股の間で、ヌメヌメとした光を放つオマンコ。たとえどんな女性のマンコであっても、目の前で開かれているマンコは全力で舐めるしかない!!

 いつものようにクリちゃん周囲を念入りに舐め、焦らしながら徐々にクンニを加速させていく。

 
「あ、っ、も、もうダメぇ!」 
 
「ん? どうしたの?」 
 
「き、気持ち良すぎて、も、もうイッちゃいそうです」 
 
「遠慮しないでいいんだよ。まだまだたくさん舐めてあげるから、たくさんイキな!」 
 
「は、っ、はいぃぃぃ」

 
 筆者としては軽めのクリ舐めだったが、アッサリとイッてしまったオリエちゃん。その後も、彼女の様子をうかがいながらクンニを続行する。

 一度イッてしまうと当分の間はイケないという女性も存在する。過度の刺激が、くすぐったいを通り越して痛みになってしまうケースもあるのだ。

 オリエちゃんは連続でイケるタイプだと判断した筆者は、さらなる愛撫を叩きこむことにした。

 強弱をつけながらクリちゃんを舌で弾き、マン汁をたっぷりまとわりつかせた右手の中指を挿入する。

 同時に左手を伸ばし、彼女の乳首を摘み、前後左右にフルフルさせていく。

 
「ス、スゴイです。身体中どこも気持ちいいですぅ」

 
 この同時攻撃によって、オリエちゃんはますます淫らになっていくのであった。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック