【ネットナンパ】Sっ気全開! 24歳OLのケツを叩きながら猛ピストン!!


 新宿アルタ前からラブホ街に向かって歩き始める。

 
「あ、あのぉ」 
 
「ん? どうしたの?」 
 
「わ、私みたいなので平気ですか?」

 
 どうやらオリエちゃんは、自分がかなりイけてないカテゴリーに属していることを理解しているようだ。

 
キュン♪

 
 筆者自身もイけてないカテゴリーに長年属しているので、彼女の気持ちが痛いほどよく分かってしまった。こういう態度を取られたら、無下に扱うことなんてできるわけない。

 
「全然大丈夫だってば! オリエちゃんのほうこそ、こんなスケベそうな男で平気なの?」 
 
「私は全然平気です。でも、ショーイチさんが無理してるんじゃないかって…」 
 
「そんなことないって! もし無理だと思ったら、会った瞬間にゴメンなさいって言ってるよ」 
 
「で、でもぉ」

 
 こちらが否定しても頑なに自分を卑下するオリエちゃん。少しの謙遜なら可愛いものだが、あまり卑屈になられるとコチラの気分が冷めてしまう。

 
こういう女性を黙らせるには実力行使しかあるまい!

 
 信号待ちの際、うつむき加減の彼女の横に並び、ソッと彼女の右手首を掴む。そして、筆者の股間に誘導して、固くなっているイチモツをズボンの上から触れさせる。

 
「ね? チンチンが固くなってるの分かるでしょ?」 
 
「は、はい…」 
 
「早くオリエちゃんとエッチしたいから、こうなってるんだよ」 
 
「わ、分かりました」

 
 前述したように、三日も溜まっていたので、ちょっとした刺激だけで勃起するようになっていた我が愚息。決してオリエちゃんに欲情していたわけではないが、このチンチンタッチによって彼女のクチが閉ざされたのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック