AV女優・あやみ旬果、太ももから生えるアレに興味津々! ペニバンのイメージをぶち破るペニバン

AV女優・あやみ旬果、太ももから生えるアレに興味津々! ペニバンのイメージをぶち破るペニバンの画像4

 
――ちなみに、よくあるフロントタイプのペニバンを使ったことはありますか?

あやみ:撮影で1回だけあります。レズプレイに挑戦して、“挿れて挿れられて”みたいな感じ。動かし方がよく分からなくて困りましたよ~。

――普段ついてないモノを動かすのは大変だったと思います(笑)。このヒールタイプは、相手に挿入するだけじゃなく、オナニーにも使えるんですよ。

あやみ:おお! そうなんですね。なるほど~。手をついて膝立ちのまま足を動かせば、穴に挿入できるってことですね!

――その通りです。呑み込みが早くて助かります(笑)。

あやみ:これなら自分の足で自分に挿入しながら、フェラとかもできちゃいそう! まさにハンズフリーオナニー♪

――素晴らしい!

 

AV女優・あやみ旬果、太ももから生えるアレに興味津々! ペニバンのイメージをぶち破るペニバンの画像5

 
あやみ:あ、横にゴロンって寝転がりながらでも使えるかも!

――それもナイスアイデアですね! ディルドは自分の好みのモノを使えるので、思う存分満喫しちゃってください。

あやみ:汎用性が高いのはありがたい限りです♪

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック