“横乳プリンセス”十枝梨菜、褐色のGカップボディが躍動する最新イメージ!

横乳プリンセス十枝梨菜、褐色のGカップボディが躍動する最新イメージ!の画像6※画像:『十枝梨菜/あなたに焦がれて』ラインコミュニケーションズ

 
 社長も興奮を覚えたようで、いきなり梨菜ちゃんを押し倒しちゃう。梨菜ちゃんは一瞬びっくりするが、すぐさま妖艶な目になり、

「あんまり乱暴にしたら…怒るよ‥」

 とポツリ。エキゾチックな表情の梨菜ちゃんは、ゾクゾクする色気を放ちながら、その後も大胆な姿で男を誘惑しまくるのだった。

 

横乳プリンセス十枝梨菜、褐色のGカップボディが躍動する最新イメージ!の画像7※画像:『十枝梨菜/あなたに焦がれて』ラインコミュニケーションズ

 
 このほか、白い水着ではしゃいだり赤い極小ビキニでダンスしたりと、ナイスバディの魅力を惜しげもなく披露する梨菜ちゃん。作品の中で梨菜ちゃんは“恋する乙女”を演じているが、その姿を見て、つい恋に落ちちゃう人も多いのではないだろうか。

 
『十枝梨菜/あなたに焦がれて』
時間:本編113分
販売元:ラインコミュニケーションズ

【十枝梨菜】
生年月日:1992年6月11日
身長:157センチ
スリーサイズ:B90・W59・H86
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up