“横乳プリンセス”十枝梨菜、褐色のGカップボディが躍動する最新イメージ!

横乳プリンセス十枝梨菜、褐色のGカップボディが躍動する最新イメージ!の画像4※画像:『十枝梨菜/あなたに焦がれて』ラインコミュニケーションズ

 
 タイで撮影された今作は、「梨菜ちゃんが恋する人とプーケット旅行を満喫する」といった内容。プールやビーチを舞台に、梨菜ちゃんが過激なポーズを決めまくっちゃう作品だ。

 まずは、OLに扮した梨菜ちゃんが清楚でおとなしい雰囲気を漂わせて登場する。しかし、そんな可憐な印象はどこへやら。社長のもとを訪れた梨菜ちゃんは、淫らなポーズを連発して年上の男性を誘惑する。

 彼女は制服のボタンを外し、小麦色の肌をチラリと魅せる。そして、服を脱いで真っ白な水着姿に…。いきなり大胆な姿を見せるのにはワケがある。彼女が恋しているのは社長だったのだ。

 この社長に旅行に誘われ、セクシーな姿でお礼をした梨菜ちゃん。もちろん、プーケットでも色っぽい姿を見せまくる。

 

横乳プリンセス十枝梨菜、褐色のGカップボディが躍動する最新イメージ!の画像5※画像:『十枝梨菜/あなたに焦がれて』ラインコミュニケーションズ

 
 特にベッドの上のイチャラブシーンは刺激的。紺色のニット衣装をゆっくり脱ぎ、Gカップバストをぷるんぷるんと揺らす姿は、思わず魅入ってしまうほど過激だ。

men's Pick Up