>   >   >   > 3ページ目

「グラビア界の超逸材」吉高寧々、インタビューで素顔が明らかに! 小学生のころから地元で話題の美少女だった!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  


――日頃はどんな趣味で癒されてますか?

「海に浮かんいでる大きな岩が好きで、それに激しい波が打ちつけられるのを見るのが大好きなんです。それを見てると癒されるし、無になれるのもあるし、心が浄化されていくような気持ちになれるんですよ。実際に見に行きたいんですけど、なかなか海には行けないので、そういう時はYouTubeで昔の東映のオープニング映像を見て癒されてます。岩に波がバーン!ってなるやつ。かなりしょっちゅう見ているので、ひとりで再生数をだいぶ上げているかも(笑)」

――さっき自分のことを「平凡」と仰ってましたけど、その趣味の時点でかなり個性的ですよ(笑)。もし合コンとかで言ったら絶対に男にドン引きされる趣味だと思います!

「えっ? そうなんかな。あんまり他人に明かしてなかった趣味なんで、これ。大丈夫かな…(笑)」

――その個性が武器になるのが芸能界なので大丈夫です! こんなふうになりたいという目標の先輩タレントはいますか?

「杉原杏璃さんや橋本マナミさんに憧れますね。グラビアだけじゃなくてバラエティとかドラマとか、いろんな分野で活躍されているので」


20170529Mcyzonene06.jpg


――お二人とも爆乳セクシー系ですね。吉高さんも着ヤセするタイプですけど脱ぐとすごい!

「でも、私は胸が大きくないのがコンプレックスで…。今はCカップなんですけど、私の体型だったら『もうちょっと胸あってもいいやろ!』と思いますね(笑)。巨乳というか爆乳に憧れます!(笑)」

――ほどよい大きさの美乳が好きな男性もたくさんいますから、悩む必要はないです! お二人のように自分もグラビア以外のジャンルもやってみたい?

「それができるのかっていわれるとまだ自信は持てないんですけど、いろんなことに挑戦してみたいです。映画『ビジランテ』(入江悠監督/今年12月公開予定)で初めて演技をさせてもらったのですが、それもすごく新鮮でした。バラエティとかも声をかけてもらえたらやってみたいです!」

――大好評のDVDに続いて6月24日に初写真集『ねぇねぇ。』(ジーオーティー)がリリースされます。最後にその見どころを教えてください。


yoshi_cover_DIC585_OL.jpg
※画像:写真集『ねぇねぇ。』

LUCK0661.jpg
※画像:写真集『ねぇねぇ。』より
LUCK1726.jpg
※画像:写真集『ねぇねぇ。』より


「爽やかな部分とセクシーな部分が両方楽しめる写真集になっていると思います。かなり思い切ったカットもあるので楽しみにしてもらえたらうれしいです」


 神戸出身のツンとした都会派美女かと思いきや、その素顔は田舎で育った天然美少女。性格美人でインタビュー中も笑顔が絶えず、思わず関西弁が出てしまうところも超キュートで、イベントなどで素顔の彼女に触れた男性たちは誰もがトリコになってしまいそう。これからどんな大活躍を見せてくれるのか、業界期待の「大型新人」の評判に違わぬ逸材である彼女から今後も目が離せなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/写真=カズヒロ)

吉高寧々(よしたか・ねね)
生年月日:1995年12月1日
出身:神戸
身長:155センチ
スリーサイズ:B82(Cカップ)・W56・H85

■吉高寧々OFFICIAL SITEはコチラ
■吉高寧々Twitterはコチラ

■ファーストDVD『初めての…』(エアーコントロール)発売中。
■初写真集『ねぇねぇ。』(ジーオーティー)6月24日発売予定。
■「週刊大衆」6月5日号(双葉社)で初の表紙


『初めての…吉高寧々』

カワイイ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週