>   >   >   > 2ページ目

「グラビア界の超逸材」吉高寧々、インタビューで素顔が明らかに! 小学生のころから地元で話題の美少女だった!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  


20170529Mcyzonene04.jpg


――神戸出身の美女ということでもっとツンとした女性かと想像してましたが、かなりピュアで親しみやすいタイプですね。

「神戸で生まれたんですけど、小さいころに田舎に引っ越したので田舎育ちなんですよ。それもクマが出るようなすごい田舎です(笑)」

――クマですか!?

「クマがめっちゃ山から下りてくるんですよ、民家とかに。クマに襲われる人も出たので、小学校の時は全校生徒がクマ除けの鈴を持たされて。それをランドセルに付けて登下校しないといけない、みたいな(笑)」

――めちゃくちゃド田舎じゃないですか!

「すぐ近くは山だし、お家の前は田んぼ、横も田んぼ、裏は川みたいな(笑)。夜はカエルの鳴き声が延々と響いてますし、信号は夜11時以降になると点滅信号でした。ほかにも動物はシカとかイノシシとかいて。電車で通学していたんですけど、ある日『電車が遅れています』みたいなアナウンスがあって、事故かなと思ったら『シカが電車に衝突したため遅れています』ってこともありました(笑)」

――そんな田舎にこれだけの美少女がいたら目立つでしょう。

「目立っていたのかは分からないんですけど、小学校の登下校の時とかに『なぁなぁ、家どこなん?』『送ってったろか』と知らないオジサンにつきまとわれることはよくありました…。そういうことがすごく多かったんで、怖い思いをしたことがあったんですけど」

――うわー、小学生のころからそれでは大変だったでしょうね。

「無視してもつきまとわれて…。でも、対策を考え出したんですよ。『変質者より私がもっと変質者になったらいいんだ!』って気付いて。だから『キャー』とか言うんじゃなくて、あっちがビックリするくらいに『ウォオオオッ』とか奇声を出したり。小学校の高学年くらいに編み出したんですけど、それをやると相手も唖然とするみたいで『スーッ』と通り過ぎていきます(笑)」


20170529Mcyzonene05.jpg


――大人になってからも怖い思いをすることは多いんじゃないですか?

「いきなり店員さんが電話をしてくるとかはありますね」

――店員さんが?

「お店をネットで予約するときに電話番号とかメールアドレスを入力するじゃないですか。こないだ友達と一緒に飲むときに、私が居酒屋さんを予約したんですけど、その後に『さっきの居酒屋の店員ですけど良かったら友達になりませんか?』みたいな連絡がきたり…。美容院とかでもよくあります」

――それは完全にルール違反ですけど、吉高さんには男の気持ちをかき立てる独特の色気があるのかも…。グラビアファンの間でも「小悪魔的エロス」があると評判です。

「自分ではまったく意識してなくて、イメージDVDも自分の中にある自然体で撮ったんですけど、そう言ってくださると嬉しいですね」

――好きな男性のタイプは?

「ルックスはこれといったタイプがあるわけじゃないんですけど、年上でグイグイ引っ張ってくれる人がいいですね。知識が豊富でいろいろ教えてくれたりとか。あとは一緒にいて楽しい人かな」


※本サイト「メンズサイゾー」(http://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。


『初めての…吉高寧々』

カワイイ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週