清楚系アイドルが過激ショット連発! 佐々野愛美の笑顔とボディのギャップに中毒者続出


 これにネット上のファンからは、「キケンすぎる」「最高にエロい!」「素晴らしい作品だ」といった歓喜の声が。同作のパッケージには「中毒性有」との注意書きがあるが、その言葉通り、ヤミツキになるファンが続出することになった。

 そんなファンらが期待しているのは、6月発売予定の最新DVD『美少女伝説 ラブレター』(スパイスビジュアル)。販売サイトで予約が開始されたばかりだが、Amazonの女性アイドルDVDランキングなどでも上位に進出している。これを本人がTwitterで「嬉しい~!!!」と報告すると、多くのファンから温かいコメントが寄せられるのだった。

 佐々野は同作を「今までとはまたちょっと違う佐々野愛美を見れると思います」とアピールしつつ、オフショットをたびたび公開している。セクシーなビキニに身を包み、大きな胸や尻を見せつけており、こうした画像にファンは妄想を膨らませているようだ。

 ネット番組などに出演すれば、天然系のほんわかキャラで視聴者を癒す佐々野。その可愛らしい笑顔の美少女と、イメージ作品などで過激な姿を見せているコが同一人物とは…。そんなギャップこそが“中毒者続出”のワケなのかもしれない。

men's Pick Up