小島瑠璃子、美巨乳揺らしてグアムで大はしゃぎ! 期待通りのビキニショットにファン歓喜

小島瑠璃子、美巨乳揺らしてグアムで大はしゃぎ! 期待通りのビキニショットにファン歓喜の画像1※イメージ画像:小島瑠璃子Twitter(@ruriko_kojima)より

 タレントの小島瑠璃子(23)が、セクシーなビキニショットで男性ファンを喜ばせた。

 24日深夜放送の『タビフク。』(TBS系)に出演した小島。この番組は「旅×ファッション」をテーマに、一般女性が憧れる美女タレントが旬のスポットをめぐる旅バラエティだ。視聴者ターゲットは女性になるが、旅先で開放的になったキャストが思わぬセクシーショットを見せることがあり、男性ファンからも注目を集める。過去には、元AKB48の板野友美(25)と永尾まりや(23)がバリ島を訪れ、水着ショットを披露して話題になったこともある。

 今回、小島はプライベートでも仲が良いというAKB48の大家志津香(25)と共にグアムへ。その冒頭から、ネット上には男性視聴者の興奮の声が殺到することになった。いきなり、ビキニを身につけた小島のインタビューシーンから始まったのだ。

 旅の良さについて、「素の自分に戻れるところ」などと語った小島。「実は無口」と意外な一面も明かされたが、男性ファンは「谷間がすごいっす」「最初っからビキニとは…ありがたい!」と大盛り上がりで、すぐさまキャプチャー画像がアップされることに。

 その後も小島と大家は、ビキニ姿で手を取り合ってビーチを散歩したりトークしたりと素肌をあらわにする。ふたりでシーカヤックを漕いだシーンでは、水着の上に救命胴衣をつけていたが、小島の生太ももがアップで映されるなど刺激的な姿を見せた。

men's Pick Up