中村静香の“いけない妄想”は…「ガタイがいい○○○○○○に介抱されたい(笑)」

0524nakamura_main06.jpg

 
 さて、いけない妄想をセクシーに表現してくれた静香ちゃんですが、プライベートで妄想することなんてあるんでしょうか?

 
「妄想は自由ですからね(笑)。海に行った時、私は弾けて飲みすぎちゃうと思うので、そういう時に“ガタイがいい”ライフセーバーの方とかに介抱される妄想をしています(笑)。それと、今年の夏はお祭りとかに行きたいんですが、ガタイのいい人が最終的に脱いでくれないかなぁって思うときもありますね♪」

 
 マッチョ好きだったとは、少し意外です。きっと今年の夏も仕事で大忙しでしょうが、妄想が実現することを願ってます(笑)。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■中村静香

◆オフィシャルブログ「Nakamura Shizuka BLOG」
◆Twitter @SizukaNakamura

【中村静香グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up