Hカップグラドル・星名美津紀、「胸の柔らかさ対決」で魅力炸裂! 同業者も驚きの“柔らかお肉”


 星名の豊満な胸を間近で目にした葛城らも、「やばい~」「すっごい」と何度も驚嘆。そして、地上波放送が終了した後、ネット版で4人による「胸の柔らかさ対決」が行われると、ここでも星名の魅力が炸裂することになる。

 お互いの胸を触り合い、“誰が1番柔らかいのか”を決めるこの対決。3人は星名の胸を後ろから前から鷲づかみし、「すごすぎる」などと声を上げながら何度も揉みまくった。ビキニ美女たちがそれぞれの胸を揉む姿はかなり刺激的で、当然ながら、このシーンにも喜びの声が続出するのだった。

 今回の『お願い!ランキング』は「肉」がテーマだったが、男性視聴者にとっては星名の“柔らかいお肉”の方が魅力的に映ったようだ。

men's Pick Up