菜々緒、セクシーすぎるスポーツブラ姿を公開! 意外な一面で好感度も急上昇中


 また、出演CMでも今までは「カッコイイ」「美しい」というイメージのものが大半だった。だが、現在放送されているスマートフォン向けゲーム『DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA』のCMでは『ファイナルファンタジー13』の主人公・ライトニングに扮し、同ゲームに参戦できないことをジャージ姿で愚痴るといったユニークな展開となっている。

 そういった新たな一面によって「イメージが変わった」「顔も体も完璧なのに実は親しみやすいとか最高だろ」「美人なのに面白い」といった声が増加。前述の極上ボディと意外にもキュートで真面目な素顔のギャップによって、好感度が爆アゲ状態になっている。

「菜々緒さんの悪女イメージは役柄だけでなく、Twitterで攻撃的なアンチに真正面から反撃してしまうことも大きく影響していました。しかし、最近は反撃するにしても余裕をもった対応をするように。今月23日にも『全然美人じゃないよ、まじでブス』『お前のせいで大好きなボク、運命の人です。も台無しなんだよ!』という中傷ツイートがありましたが、菜々緒さんはこれをわざわざファンも見られるようにリツイートし、さらに『とりあえずボク、運命の人です見てくれてるんだったら良き良き』と笑顔の顔文字付きでコメント。アンチと無駄に言い争ってフォロワーに嫌な思いをさせることなく、技あり一本!と言いたくなるような切り返しをしています」(芸能ライター)

 完璧すぎるルックスとボディを持ちながら意外にも親しみやすい素顔で好感度が上がりまくり、アンチのあしらい方まで上手くなってきた菜々緒。あらゆる意味で「パーフェクト美女」として成長しているようだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up