「顔はどうでもいいのでお尻を見てください」 100cmヒップを目指すグラドル・meru、圧巻のミニデニム美尻

「顔はどうでもいいのでお尻を見てください」 100cmヒップを目指すグラドル・meru、圧巻のミニデニム美尻姿の画像1※イメージ画像:「meru Twitter(@boo_meru_tyyy)」より

 22日、グラビアアイドルのmeru(める)が自身のTwitterに、パンツ風のミニデニムを穿いた姿をアップ。自慢の美尻を見せつけ、ファンを興奮させた。

 「顔はどうでもいいのでお尻を見てください」とツイートするなど、ヒップを最大の武器にグラビア活動を行うmeru。今回Twitterにアップしたのは、来月11日に開催される撮影会で着る予定のオプション衣装とのことだが、デニムが食い込み気味の肉厚なお尻は迫力満点だ。他にも超ハイレグの競泳水着やビキニ姿など、自身のウリがさらに輝きを増す過激な衣装を着用しては、尻フェチを楽しませて人気を獲得している。

 商売道具を磨くことに余念がないmeruは、“美尻、巨尻は作れる”をモットーに、筋トレにより100cm超えのヒップを目指して奮闘している。

 その経過はYouTubeの公式チャンネル『meru ちゃんねる』で公開されているが、今月10日に配信した動画でヒップサイズを測ったところ、現在は95.1cmとのこと。目標値まであと少しと迫っているようにも思えるが、Meruはただサイズアップするだけでなく、「凄い大きくて綺麗なお尻を目指しています」と、あくまでも理想は高いようだ。続々とアップされるトレーニング法も含めて、その経過に関心が寄せられている。

 その“目指す頂き”である100cmヒップをウリに活躍しているグラドル・倉持由香(25)がレギュラー出演するネット配信番組『土曜の夜は尻上がり!「ピーチちゃんねる」』(AbemaTV)に、meruは先月から出演。番組内でのお色気&盛り上げ役を担当するシリタガールズ3期生として登場しているが、13日の配信では憧れの大きさ・形に興奮したのか、倉持の生尻にキスをする姿まで見せていた。理想の体型を目にしていることで、筋トレのモチベーションがさらに上がっているに違いない。

men's Pick Up