エロいのかキュートなのか…G乳グラドル・優希さくら、男好きする柔肌ボディで“曖昧な魅力”発揮!


 さくらちゃんはハイヒールを履いたまま、心地よいBGMに合わせてカラダを動かす。そのまま踊り続ける彼女は、自ら胸を揉んでビキニのトップを外しちゃう。いきなりの大胆シーンに、思わずドキリとしてしまう人も多いことだろう。

 その後、露出度の高い制服風の衣装を身につけたり、競泳タイプの水着で“乳首ポッチ”まで見せてくれるさくらちゃん。ド迫力の接写シーンが続き、ぷにぷにとしたボディの魅力が存分に伝わってくる。

 

エロいのかキュートなのか…G乳グラドル・優希さくら、男好きする柔肌ボディで曖昧な魅力発揮!の画像4※画像:『優希さくら/Melty』タスクビジュアル
エロいのかキュートなのか…G乳グラドル・優希さくら、男好きする柔肌ボディで曖昧な魅力発揮!の画像5※画像:『優希さくら/Melty』タスクビジュアル

 中でも刺激的なのは、ベッドの上でセクシーポーズを決めまくるシーンだ。

 ピンクのパジャマに身を包み、お尻をぷりぷりさせながら寝室に入るさくらちゃん。部屋の隅に行った彼女はボタンをひとつずつ外し、たわわな胸をチラリと見せる。

 

エロいのかキュートなのか…G乳グラドル・優希さくら、男好きする柔肌ボディで曖昧な魅力発揮!の画像6※画像:『優希さくら/Melty』タスクビジュアル

men's Pick Up