>   >   >   > 3ページ目

眩惑の潜入編

【ニッポンの裏風俗】栃木県宇都宮デリヘル:ぶらり北関東の風俗街で若いコと人妻デリの味比べ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

…しかし、彼女の腰使いがちと妖しい。


 筆者の腰に跨った状態で腰を前後にクネらせては、ナニカをドコカに当てがおうとしている風なんです。

 後ろから前に腰をくねらせ、位置を探ってはまた後ろから前に…。それを数回繰り返していると、ソレの先っぽがアレのくぼみにピタッと食い込みます。

 すると、彼女の腰がゆっくり下に沈み込んできたと思ったら、筆者の股間にとんでもない快感が伝わってくるのでした。それは、まるで柔らかくて熱いヌルヌルのナニカに包まれている様な…。


20170531ura05.jpg
人妻らしからぬピンク色の肌と尖った乳首で攻められてしまった


 それはたぶん、彼女からの特別サービスと思われますが、筆者の中で宇都宮の「風俗魅力度ランキング」が急上昇した嬉しい一夜なのでした。
(写真・文=松本雷太)

■『ニッポンの裏風俗』過去記事はコチラ
 



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週