スレンダー系グラドル・河村美咲、初めて変形水着! 「自分で言うのもなんですが、結構セクシーな感じです」

0522kawamura_main04.jpg

 
「今日のために新しい水着を買ってきました♪ フリフリが付いていて、水着っぽくないんですけどね(笑)」

 
 キュートな水着で、スリーサイズは上からB80・W58・H85(cm)という自慢のボディを披露してくれた美咲ちゃん。今回のイメージDVDは2月に沖縄で撮影されたもので、彼氏と旅行するというドラマ仕立てになっています。

 
「視聴者の方を彼氏に見立て、私と疑似恋愛体験ができる内容になっています。水着は今まで三角ビキニしか着たことがなかったんですが、今回初めて変形水着を着ました。自分で言うのもなんですが、結構セクシーな感じですよ(笑)。それに、レースの衣装はフリフリがあってお気に入りです♪」

 
 こんなにかわいい美咲ちゃんと疑似恋愛できるなんてサイコー! しかも、シーンが進むにつれて彼氏とのイチャイチャ度も増すのだとか。

 
「ベッドの上で彼氏を誘うシーンがあるんですけど、そこはセクシーだと思いますよ~。どう誘うかは見てからのお楽しみ(笑)。それと、今回は日焼け止めを彼氏に塗ってもらうシーンがあるんですけど、おヘソの辺りを塗ってもらった時はくすぐったくて、素の表情が出ていると思います。そういうシーンも含めて、今回はいろんな私を楽しんでくれたらうれしいですね♪」

 

0522kawamura_mai05.jpg

men's Pick Up