「逸材すぎる新人グラドル」仲村美海、グラビア本格デビューで男性読者たちを悩殺


「キレイなお姉さん風の端正なルックスで落ち着いた雰囲気。それでいながらボディは目を見張るほどのスレンダー爆乳というギャップがたまらない。さすが宣材写真だけでグラビアのプロたちを仰天させただけあります。

 さらに彼女の魅力を高めているのが、ド新人とは思えない表情の上手さ。天使のような清楚系の表情を見せたかと思えば、次のページではオトコを誘惑するかのように挑発的で妖艶な顔になり、そのどちらも男性にとって魅惑的。“グラビアの申し子”というコピーは伊達ではなさそうです」(アイドルライター)

 このグラビアは男性読者たちにも大好評となっており、ネット上では「この子、めちゃ美人だな!」「久々にググッとくる新人」「スタイル良いし可愛い!」「スリムなのにグラマラスで最高だな~」などと絶賛の声が沸き起こっている。

 その一方、まったくのド新人にもかかわらず、コアなネットユーザーの間では「ついに芸能界デビューか、すごいな」「グラビアで売れちゃいそう」といった声も。どうやら過去に何かしらの活動をしていたようだが…。

「コアなネットユーザーたちの間では、動画配信サービス『ニコニコ生放送』で美人配信者(生主)として人気だった『美海』と仲村が同一人物ではないかと騒がれているようです。『美海』は抜群のルックスとスタイルで男性ファンが非常に多く、ニコニコ生放送のユーザーたちから『美しすぎる生主』『ニコ生のシンデレラ』などと呼ばれていましたが、2015年ごろに突如として動画配信から引退。その彼女と仲村のルックスが酷似しているため、美貌とナイスバディを武器にグラドルに転身したのではないかと推測されています。

men's Pick Up