ドクトルストレッチで気持ち良くヌキヌキ♪ ストレッチ後の回春プレイが最高すぎる!


回春プレイ突入!

 ローションをチンコに塗りたくられ、強弱をつけたハンドジョブがスタート。

 取材画像ではウエアを着用したままのルナちゃんだが、プレイの途中でトップレスになってくれていた。その可愛らしいオッパイをソフトタッチしながら、アンアンと悶えてしまう筆者。

 

mczdocstrrunat10

 
 途中から乳首攻めも加わり、筆者のアヘ声はさらに大きくなってしまうことに。

 そんな筆者の悶える様子を楽しそうに眺めるルナちゃん。

 
「フフフ、すっごく感じてますね」 
 
「は、はい。とても、とても気持ちいいです」

 
 すっかりMモードになっていた筆者は、敬語を使ってルナちゃんに返答するのであった。

 その後、キンタマやアナル付近も念入りにサワサワされることに。前半のストレッチで全身の血流が良くなっていたのだろう。そのおかげで、全身が燃えるように熱くなってしまった。

 
ふぅ。

 
 ドクドクドクドクっと大量のザーメンを吐き出す筆者。ストレッチ効果で射精感がいつも以上に長く続き、全身の力が抜けてしまったようだった。

 
だが、ルナちゃんの手は止まらなかった!!

 
 精管に残ったザーメンを1滴残さず絞りだそうと、ザーメンまみれのチンコを優しくシゴき続けてくれたのだ。

 

mczdocstrrunat11

 
 こうして、体験取材は無事終了。

 
「インタビューの時と全然違うんですね」 
 
「え? なにが?」 
 
「こんなにアンアン言ってくれるとは思いませんでした」 
 
「そ、そうだね。気持ち良くて声を我慢できなかったよ」 
 
「フフフ、おかげさまで私もすごく楽しかったです」 
 
「それは光栄だなぁ」

 
 決められた内容を黙々とこなすのではなく、本人が楽しみながら施術していることがヒシヒシと伝わってくるプレイだった。彼女の人気の秘密はその辺にもあるのだろう。

 その後、まっすぐ帰宅した筆者。最寄りの駅から自宅まで、いつもなら徒歩で12分くらいかかるのだが、この日は身も心も軽くなっていたので、10分ほどで到着することとなった。

 “ストレッチと風俗の融合を目指す”という『ドクトル・ストレッチ』のコンセプトを、存分に体感できた今回の取材。この気持ち良さは普通の風俗では味わえないもので、癖になってしまいそうである。読者の皆さんも、同店で心と体のケアをしてみてはいかがだろう? きっと筆者の気持ちに同意していただけるハズだ。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczdocstrrunatpr

 
【女性データ】
相沢ルナ(22歳)
T160/B86(C)・W57・H87
細腕から繰り出されるパワフルマッサージが最高!!

【店データ】
『ドクトル・ストレッチ』(池袋・風俗エステ)
電話:03-6912-8525
営業時間:10時~22時最終受付
http://www.kenko-fuzoku.com/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up