“女神のヒップ”今野ゆい、美クビレ際立つ極限露出のランジェリー姿!


 そんな今野の魅力を身近に堪能できるのが、所属事務所・R・I・P(リップ)が主催する撮影会だ。今野はコンスタントに参加しているが、事務所主催ということでアットホームな雰囲気で、天真爛漫な素の表情を見せているようだ。

 撮影会には、Gカップを誇る橋本梨菜(23)や犬童美乃梨(いぬどう・みのり/23)、森咲智美(24)、Hカップの葉月あや(25)など、“R・I・P軍団”と称される同事務所所属のグラビアアイドルが集結するが、いずれ劣らぬ巨乳自慢ばかり。ということで、公称サイズがBカップの今野は、自身の胸を“ちっぱい”と自虐発言することもしばしば。

 しかし、上半身はスレンダーながらもお尻はぼってりとボリューム感のある今野のボディラインは逆に際立ち、人気グラドルの中にあって埋もれない個性を放っている。また、日焼け肌が自慢の橋本や葉月と並んだ際には、今野の美白肌との綺麗なコントラストが生まれ、双方の輝きが増すと評判だ。

 童顔ながら色気の漂うボディライン、奔放な性格ながらアダルトな一面も併せ持つというギャップでファンを魅了する今野。R・I・P軍団の他のメンバーともども、今後の活躍から目が離せない。

men's Pick Up