【ネットナンパ】37歳・処女の女性読者からお誘いがっ!! 10代のような美ボディにウットリ♪


 こんな悪戦苦闘を続けること5分。指先で膣穴の位置を確認することを思いつく筆者。

 
そ、そうだったのか!!

 
 間違って指を挿入しないようソッと探ってみたのだが、N子ちゃんの膣穴の位置は、いわゆる下ツキ気味だったのである。

 こちらの侵入角度と大きな差異があり、それでインサートが上手くいかなかったのだ。

 そこで、N子ちゃんに四つん這いになってもらうようお願いすることにした。

 本当なら、破瓜の痛みで歪む顔をガン見しながらピストンしたかった。しかし、これ以上挿入に手間取るような事態は避けたかったのだ。

 プリリンと少女のように可愛らしくて張りのあるヒップを片手で抱え、もう片方の手でチンコの挿入を手助けしていく。

 
ズブブブブブブブブ!!

 
 角度がジャストフィットしたせいで、腰を前に突き出すのと同時に、根元まで挿入してしまった。

 
「くっ!」

 
 痛みに堪えながら、顔を枕に沈めていくN子ちゃん。申し訳ないような、嬉しいような複雑な気分で腰を振り始める筆者。

 
「だ、大丈夫? 痛くない?」 
 
「い、痛いけど平気です」 
 
「我慢しないでね。でも、俺はそろそろイキそうだよ」

 
ふぅ。

 
 こんな時は早漏チンコが役に立つものだ。彼女を痛みから解放すべく、射精感を堪えることなくアッという間の発射となった。

 チンコを引き抜き、コンドームの先端に溜まっているザーメンをN子ちゃんに見せる。

 
「ほら、N子ちゃん、見てごらん?」 
 
「え?」 
 
「ちゃあんと射精したよ、マンコの中で。だから、無事に処女喪失ができたワケだよ」 
 
「あ、ありがとうございます」 
 
「やっぱり痛かったでしょ?」 
 
「はい。でも、ショーイチさんがたくさん優しくしてくれたので、嬉しいほうが勝ってました」 
 
「そ、それなら良かったよ」

 
 その後、シャワーを浴びて帰り支度を始めることに。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック