【ネットナンパ】37歳・処女の女性読者からお誘いがっ!! 10代のような美ボディにウットリ♪


このマン汁をオカズにすれば、白い飯を何杯でも食べられそうだなぁ

 
 そんなことを考えながら、クンニする筆者。こんなマンコなら、命が続くかぎり永遠に舐めていられそうだった。

 いつもなら頃合いを見計らって指入れするところだが、なにしろ相手は処女である。マンコ内部への挿入は、指ではなくチンコでするべきだろう。

 手マンを封じ、30分近くマンコを舐め続けた。

 そんな筆者の愛撫に、N子ちゃんはきちんと反応してくれていた。

 
「どう? マンコを舐められてる気分は?」 
 
「す、すごく気持ちいいです」 
 
「うん。俺もすごく気持ちイイよ」 
 
「なんだか忘れられそうにありません」 
 
「安心して。また舐めてほしくなったら、いつでも舐めてあげるからさ」 
 
「あ、ありがとうございます」

 
 その後、水分補給の小休止を経て、いよいよ挿入の時間だ。

 
「ね、N子ちゃん。まだ間に合うよ。ココで止めてもいいんだよ」 
 
「ヤ、止めません! 最後までシてください」 
 
「分かったよ。でも、痛くなったら止めるから我慢しないで教えてね」 
 
「は、はい」

 
 コンドームを装着し、正常位の体勢で挿入だ。

 
あ、アレレのレ?

 
 ギンギンに固くなっているチンコの先端をあてがい、ゆっくりネジ込もうとするのだが、ちっとも入らないのだ!!

 濡れは十分だし、こちらの硬度も問題ないハズだ。でも、入らない。これはおかしい!!

 チンコの角度を変えてみたり、彼女の腰の位置を上げ下げしてみたものの、どれも上手くいかなかった。

 
や、やっべェぞ!!

 
 うっすらと脂汗が滲んできた。平静を装っていたが、内心では焦りまくりだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック