【ネットナンパ】37歳・処女の女性読者からお誘いがっ!! 10代のような美ボディにウットリ♪


————–
返信、ありがとうございます。
さきほどメールしたN子です。 
 
ショーイチさんが架空の人物かもと不安に思っていたので、
返信があり、とても嬉しいです。 
 
年齢は37才
身長158㎝ 
 
体重は健康診断の年1回しか計らないので、
詳しい数値は分からないのですが、普通より少し痩せ型です。 
 
文章で説明するのが難しいので、写メで確認をお願いしたいのですが、
どう頑張っても全身が撮れません。 
 
添付の写メで大丈夫でしょうか?
出来れば、受け取り次第、速攻削除して頂けると嬉しいです。 
 
今週の金曜日に私用で東京に行きます。
14:00~17:00くらいまで空くと思います。
先生のご都合がよろしければ、この日に会えないでしょうか? 
 
ご検討をお願い致します。
———————–

 
 メールをサラっと斜め読みして、添付の写メを確認してみることに。

 
ウホッ! 俺のタイプじゃネ!?

 
 見た目は、首相夫人を若くして可愛らしくした感じだった。画像が、自分でスマホを斜め上にかかげて撮影した自撮りだったのも好印象だ。

 この角度だと頭が大きく見えてしまうので、遊び慣れた若いコなら絶対に撮らないようなアングルである。これは男性経験や恋愛経験の少なさの証拠かもしれない。

 ここからの展開は早かった。筆者も自撮りの写メを添付して返信、数通ほどのメール交換を行ない詳細を決めていく。

 彼女が上京する日程が決められていたので、コチラがその日のスケジュールを空けておくだけで準備OKだ。

 こうして、ファーストメールを貰ったその数時間後には約束が成立したのであった。

 そして当日、小雨が降る中、約束の時間5分前に新宿アルタ前に到着した筆者。すると、数分もしないうちにメールで聞いていた通りの服装の女性がやって来た。

 写メで見た印象とは若干違っていて、予想以上にスレンダー体型だったN子ちゃん。オッパイの大きさには期待できそうもなく、セクシーさはあまり感じられなかった。

 しかし、顔は写メで見たよりずっと可愛らしい感じだ。これなら余裕で大当たりの部類だろう。

 
おいおい、こんなコの処女を今から頂けちゃうのかよっ! 本当に俺でいいのかな?

 
 自問自答しつつ、小躍りしそうなくらいテンションが上がってしまった。

 
スーハー、スーハー

 
 なにせ相手は処女である。こちらが妙なテンションで接すれば、恐怖感を与えてしまいかねない。無味無臭の優しい男を演じるべく、深呼吸して昂ぶった精神を落ち着かせる。その後、ゆっくりと彼女に近づき声をかけた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック