巨尻の魅力をこれでもかと発揮! 新人グラドル・葉山みおり、最初から最後まで尻にこだわったイメージ作品


 さらに、「恥辱インタビュー」もかなり刺激的。というのも、彼女は窓に“お尻を挟まれた状態”でマイクを向けられているのだ。

 

 
 「お尻は何歳くらいから大きくなったのか?」といった質問に答えるみおりちゃん。その表情はちょっぴり照れくさそう。それでも、どんな質問にも答えている。プライベートな部分もさらけ出しているので、気になる人はぜひ本編をチェックしてほしい。

 インタビュー中には、お尻をナデナデされちゃうシーンも。じっくりと臀部をイジられる彼女は、思わず声をもらしちゃうのだった。

 

 
 尻好きにはたまらない内容になっている今作。みおりちゃんも「お尻好きの人に見てもらいたい」とアピールしている。尻フェチなら必見の作品だ!

『葉山みおり/僕たち(私たち)お尻だ~いすき!』
時間:本編90分
販売元:ウーノ

【葉山みおり】
生年月日:1992年12月11日
身長:161センチ

■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up