泉里香、爆乳アピールで衝撃の「着衣巨乳」再び! 可愛すぎるセーラー服姿にも絶賛の声


「浜田さんは巨乳好きを公言していますから、泉さんのような爆乳美人の挑発的なポーズは大好物のはず。冗談めかしてはいましたが、過去にはコント番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系)で篠原涼子さん(43)のバストをつかんだり、女性芸人の胸を揉みしだいたりといった行為をしていましたから、本当にカメラがなかったらどうなっていたか…(笑)。しかし男性視聴者からの賛同の声も多く、オトコなら誰しもそんな気持ちにさせるほど泉さんの“着衣巨乳”が破壊力抜群だったといえそうです」(アイドルライター)

 同番組は買い物をしながらゲストの素顔を探っていくという趣向だが、泉は「胸が垂れないように」とナイトブラを購入。年齢的なことを考えてなのかもしれないが、まだまだそんな心配はない。それというのも、泉は「セーラー服が似合いすぎる」とネット上で話題になったばかりだからだ。

 泉は14日付の自身のInstagramに、ツインテール姿でセーラー服をまとった幼なカワイイ画像を投稿。同日に放送されたバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演した際の衣装だったが、普通なら28歳のセーラー服姿はどこか無理が感じられるもの。しかし、制服姿もロリータチックなツインテールもまったく違和感がなく、ネット上では「まだまだ制服いけますね!」「制服もツインテも似合ってて可愛い」「さすがセーラー戦士!」などと絶賛が巻き起こった。

「泉さんは2003年から放送された実写ドラマ版『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)でセーラーマーキュリー(水野亜美)を演じていたことでも知られていますが、それから10年以上も経っているのに現役でセーラー服が似合うのだから大したものです。

 当初、グラビアでのブレイクが20代後半というのは『遅咲きすぎるのでは』という心配の声もありましたが、10~20代前半のグラドルたちと比べてもルックスはまったく遜色がない。その美貌のすさまじさがあらためて証明されたといえそうです」(前同)

men's Pick Up