もはやポロリは日常茶飯事! 日本一エッチな女子大生・忍野さら、自慢のGカップおっぱいは私生活でも…

0517oshino_main04.jpg

 
「イベントでは毎回ビキニを着ているんですけど、今日はコスプレっぽくしてみました♪ バニーちゃんに深い意味はありませんよ(笑)」

 
 と、黒いビキニにうさ耳、それに蝶ネクタイまでつけ、バニーガールっぽさ全開で登場したさらちゃん。うん、これはエロい!しかも、下品な感じがしないってのがポイントです。やっぱり勢いのあるコは、なにをやっても画になります!!

 そんな彼女の“最新の魅力”がギューッと詰まったファン待望の最新イメージ作は、3月にサイパンで撮影されました。

 
「今回は、私がコンシェルジュになって、お客さんと恋愛する感じになっています。お風呂でシャワーを浴びたり、毎回DVDに収録されているバレエも踊ったりしました。今回のロケはあまり天気に恵まれなかったんですが、朝に撮影したベッドのシーンだけ天気が良くなり、気持ちよくなってついつい眠くなっちゃいました。だからというわけではないんですが、お家でゴロゴロしているような感じで、一番素の自分が出たんじゃないかと思います」

 
 プライベート感満載のシーンも見逃せませんが、やはり彼女の魅力といえば、Gカップおっぱい! もちろん、最新作でも大暴れしているようです。

 
「白いビキニを着たビーチのシーンは、今までで一番走ったので、胸が上下左右に揺れまくっています。あまりにも走りすぎて、筋肉痛になっちゃいました(笑)。そのビーチでは、野外だというのにポロリしちゃって、めちゃくちゃ恥ずかしかったです…。全体的に今回はポロポロしたんですが、さすがにそのシーンはDVDに入っていません。期待させちゃってごめんなさい♪」

 

0517oshino_main05.jpg

men's Pick Up