“日本一黒いグラドル”橋本梨菜、セクシーすぎる「まだ白い〇〇」に男性読者が大興奮


 急激にブレイクした印象のある橋本だが、実は7歳のころから子役として芸能界入りしているのでキャリアは長い。その後は地元・大阪のご当地アイドルグループ・SKETCHの一員としていたが、グループ解散をきっかけにあまり気が乗らないままグラドルに転身。だが、すぐに『汐留グラビア甲子園2014』で準グランプリを獲得するなどグラビア適性の高さがあらわになり、本人も腰を据えてグラビアに取り組むように。さらに「日本一黒いグラビアアイドル」という称号を得たことで人気が爆発し、もはやグラビアが天職だったのではないかと思えるほどイキイキと大活躍している。

「グラビアで活躍しながらアイドルグループ・sherbet(シャーベット)の一員としても活動しており、美貌とダイナマイトボディに加えてダンスのスキルの高さも定評があります。イメージDVDでも得意のダンスを披露している場面がありますが、Gカップ乳がバインバインと揺れまくるのでエロ視点でも楽しめると評判。また、昨年はドラマ『Chef~三ツ星の給食~』(フジテレビ系)に出演を果たすなど女優業にも進出しており、幅広い分野で大活躍してくれそうな逸材です」(前同)

 ここ最近は芸能界でも世間一般でも「美白ブーム」となっていたが、健康的な小麦色の肌が大好きな男性は決して少なくない。その需要を独占しそうな勢いの橋本の快進撃は今後もしばらく続きそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up