「最強腹筋女子」ゆんころ、Tバックの生尻に視聴者驚愕! 思わず見惚れる美ボディ


 これを見たネット上のゆんころファンからは、「おめでとう!」と祝福の声が殺到。すでに彼女のSNSでは大会の様子が伝えられており、ファンは結果をよく知っていたが、改めて感動を覚えた人も多かったようだ。

 そんな中、ネット上の男性視聴者からは「セクシーすぎる」「こんな見事なプリケツは見たことない!」「まさに完璧な美ボディ」といった興奮の声が。VTR中には、胸の谷間のドアップやTバックタイプのビキニをはいた生尻ショットなどがあり、その刺激的な姿に衝撃を受ける人が続出することになった。

 筋肉の大きさなどを追求する「ボディビル」とは異なり、健康美やカラダのバランスなどを重視する「ベストボディ」に取り組むゆんころ。その洗練されたボディには同性ファンのみならず、男性たちも憧れを抱いたようだ。

 また、金髪スタイルで目がパッチリしているゆんころは、「浜崎あゆみにそっくり」とも評判。以前から歌手の浜崎あゆみ(38)の大ファンを公言している彼女は、5年以上も“ものまねメイク”を研究したという。ストイックに美を求める彼女は、その美しさにまだまだ磨きをかけていきそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up