Hカップグラドル・RaMu、圧巻の着衣巨乳! 最新イメージ作は初体験だらけ?

0515ramu_main01.jpg

 6秒動画サイト「Vine」に投稿したユニークな自撮り動画で注目を集め、昨年グラビアデビューすると、一気に人気グラドルへの道を駆け上がることになったRaMu(ラム)ちゃん。彼女の魅力といえば、なんといっても細身の身体からは想像もつかない90㎝のド迫力Hカップおっぱい! しかも身長は148cmと、昨今人気の「低身長×爆乳」グラドルのトップランナーでもあります。

 そんなRaMuちゃんが、最新イメージDVD&ブルーレイ『ふくらむ』を引っ提げて秋葉原に登場! ということで、“今、もっとも勢いのある”グラドルのひとり、RaMuちゃんに最新作の見どころをうかがいました!!

 

0515ramu_main02.jpg
0515ramu_main03.jpg

men's Pick Up