Hカップグラドル・RaMu、圧巻の着衣巨乳! 最新イメージ作は初体験だらけ?

0515ramu_main06.jpg

 
 今回、RaMuちゃんがイベントを行った日は、5月14日の「母の日」。会場にお母さんもいらしていたということで、エピソードを語ってもらいました。

 
「この前の取材中に、お母さんが貧血で倒れたことを“貧乳”と言い間違えたんですよ。私は全然気づかなくて、インタビューの方が『お母さんは貧乳なんですか?』と改めて聞いてきたので、『お母さんはおっぱいが大きいです!』と言い返したんです。その時にやっと言い間違いに気づきました。お母さんには恥ずかしい思いをさせちゃいました(笑)。ちなみにお母さんはFカップ。お母さんのおかげで今の私があるんです!」

 
 この告白に、当の美乳母は顔を隠すことに…。しかし、ファンはもちろん、グラドルファンの多くは、「おかあさん、ありがとう!」と思ったことでしょう(笑)。そんな“グラドル界の宝”RaMuちゃんですが、7月には初写真集が発売予定。ネットが生んだスーパーアイドルRaMuちゃんの大躍進は、まだまだ続きそうです。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆RaMu
■オフィシャルブログ「RaMuブログ」
■Twitter @dpandaramu

【RaMuグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up