「エロって素敵なんだよって伝えたい。私、もっと脱ぎたいんですよ!!」グラビア界きってのエッチなお姉さん・石川優実

「エロって素敵なんだよって伝えたい。私、もっと脱ぎたいんですよ!!」グラビア界きってのエッチなお姉さん・石川優実の画像3

 
しじみ:これからは女優として活躍していく感じですね。

石川:でも、女優がやりたいってわけでも一般映画に出たいってわけでもなくて…エロってこんなに素敵なんだよってことを世の中に伝えていきたいんです。だから、エロくて素敵な作品に出演していきたい! 私、もっと脱ぎたいんですよ!!

しじみ:すごい熱量だ! 脱ぐことに前向きで素晴らしいですね。そう、石川さんはエロに貪欲で、ツイッターでも本人のアカウントとは別に性の話題だけをつぶやく『石川優実の夜の戯れ言』(@yumi_sillytalk)とかあるんですよね。あれ楽しみに読んでます♪ その中で、“ローターをマンコの中に入れるのは、口の中にローター突っ込まれてるようなもんで全く気持ちよくない”っていう記事に笑いました。そういう、間違ったプレイあるあるとかあったら教えてほしいです。

石川:私、ピンク映画とかで痴漢されてる女性が、嫌がってたのに大きいチンコだから気持ちよくなっちゃった…って話が嫌です。これ絶対また“女性はみんな巨チン好き”って勘違いを助長させてるなって。

しじみ:AVでも王道パターンですよね。

石川:私は大きいの恐怖症なので、大きさより長さです! 長いと動かさなくても入れてるだけで奥が気持ちいいんです♪

しじみ:細長チンか~。

石川:あと、首絞められるのが好きです。

しじみ:出た、マゾ!! 首とマンコってやっぱり連動してるんですかね?

石川:そう言いますよね。

しじみ:もしSEX中にやたら首絞めてくる男がいたら、自分のガバマンを疑った方がいいってことですね(笑)。

 

「エロって素敵なんだよって伝えたい。私、もっと脱ぎたいんですよ!!」グラビア界きってのエッチなお姉さん・石川優実の画像4

 
石川:あと、ビンタされるのがすごい好きです。前好きだった人が、道ばたとかでもしてくれてたんですよ。

しじみ:えっ!?

石川:普通にご飯食べに行って、歩いてる時にいきなりバチン!って。

しじみ:いきなり(笑)。

石川:そう、いきなりがすごい良かった♪

しじみ:クソMですね。通行人もびっくりだね。

石川:それが意外と反応なくて、みんな人のことなんて見てないんだなって思いました。

しじみ:さすが東京ですね…。

men's Pick Up