淫らなポーズを強要されるウブな新人! 美形グラドル・秋本翼、過激シーン目白押しの大胆イメージ

 
 ロケ場所を薄暗いトンネルに移し、翼ちゃんは黒いコートに身を包む。コートの下には、赤いハイレグ水着。ここでも彼女は、スタッフに言われるがまま、キワどい姿を見せまくる。

 その後、翼ちゃんは“ヒミツの部屋”へ。ここで彼女はボンテージ風の衣装に着替えさせられ、首輪を嵌められちゃう。

「やだ…ひどい…」

 つい声がもれる翼ちゃん。しかしその後、2本のキャンディーを出された彼女は、目を閉じて一心不乱に舌を動かす。何か吹っ切れたような彼女の息づかいは徐々に荒くなる。そして、カラダを上下に揺らしはじめ、乱れまくるのだった。

 

 
 このほか、極小Tバックビキニや食い込みが激しいハイレグ水着など、かなり攻めた衣装で過激なシーンに挑戦する翼ちゃん。その露出度の高い衣装に恥じらう表情が印象的だが、それ以上につい漏れる荒い吐息がエロティックで、思わず魅入ってしまう作品だ。

『秋本翼/もう脱ぐんですか?』
時間:本編105分
販売元:ウーノ

【秋本翼】
生年月日:1991年11月11日
身長:163センチ
スリーサイズ:B83・W57・H86

men's Pick Up