【SNSセクシー】男を惑わす美女たちの胸チラ!

 どんなシチュエーションでも、男を惑わす美女たちの胸チラ。しかし、日常生活でジッと見つめるワケにもいかないだろう。そこで今回は、グラドルたちがSNSにアップした谷間ショットを集めてみた! 水着ではない、普段着に近い生々しい姿の谷間を堪能してほしい。

 

170514_yosino.jpg※画像:吉野七宝実Twitter(@Shihomi0305)より

 まずは可愛らしい浴衣姿で、谷間を見せてくれた吉野七宝実(よしの・しほみ)のSNSショット。はだけた着物から見える谷間がかなりセクシーで、「マジでエロいっす」「その隙間に入りたい!」といった興奮コメントが殺到した。先日、セカンドイメージ作品の撮影があったそうで、発売日が待ち遠しいファンも多いことだろう。

 

170514_yuuki.jpg※画像:悠木ゆうかTwitter(@yukiyuuka66)より

 悠木ゆうかは自宅と思われる一室での自撮りを投稿。背後に映り込む猫がアットホームな雰囲気を醸し出すが、タンクトップからあふれそうな胸の谷間はかなり過激だ。こんな目で見つめられたら、ほとんどの男たちはイチコロに違いない。

 

170514_sibuya.jpg※画像:渋谷ゆりInstagram(@shibuya_yuri)より

 「街中でこんな美女に出くわしたらヤバい!」と思わずにはいられない写真を投稿したのは、モデル・タレント・DJなどマルチに活動する渋谷ゆり。元グラドルでもあり、この画像を目にしたファンからはグラビア活動の再開を望む声が続出した。

 

170514_amemiya.jpg※画像:雨宮留菜Twitter(@amemiyaluna)より

 雨宮留菜がメイド姿を公開。可愛らしいデザインの衣装だが、今にも飛び出しそうな胸が破壊力満点だ。ネット上のファンからは、料理や掃除以外にも「あんなことやこんなこと」のお手伝いをお願いしたいとの声が。フリーのグラドルである彼女は、イベントなどでコスプレ写真集のROMを販売している。

men's Pick Up