【SNSセクシー】男を惑わす美女たちの胸チラ!

170514_yasueda.jpg※画像:安枝瞳Twitter(@hitomi_yasueda)より

 セクシーなドレスショットをアップしてくれたのは安枝瞳。満面の笑顔とチラリと見える胸の谷間が目をひく。残念ながらグラビアは卒業したが、今後はライブや舞台に力を入れていくそうで、さまざまなジャンルでの活躍を期待したい。

 

170514_usa.jpg※画像:うさまりあInstagram(@usa_maria)より

 爆乳系グラドルとして人気のうさまりあが、胸元がアミ状になったニット姿を披露してくれた。可愛らしいポーズだが、本人のコメントを見るに、趣味にしているキックボクシングの構えのようだ。Jカップバストの彼女がミットを叩く様子を想像し、思わずニヤニヤしてしまった人も多いのではないだろうか。

 

170514_aoi.jpg※画像:青井まりんTwitter(@aoimarin0912)より

 OL風の制服で、少し驚いたような表情を見せているのは青井まりん。大胆に胸元が開いたブラウスからのぞく胸の谷間が挑発的だ。こんなOLさんに声をかけられたら、思わず目を伏せてしまうのかもしれない。そんな心配をしてしまう過激な1枚だ。

 

170514_siraisi.jpg※画像:白石みずほInstagram(@mizuhoshiraishi)より

 ラストは、艶やかな和服を着こなす白石みずほのSNSショット。胸元をあらわにした姿はかなり色っぽいが、それと同時に上品さも感じさせる。レースクイーンやダンサー、舞台役者などで活躍する注目のグラドルだ。

 
 さまざまな服装でセクシーな魅力を振りまいてくれた美女たちには、今後もファンを刺激し続けてほしい!

 
■SNSセクシーショットまとめはコチラ

 

men's Pick Up