「めちゃくそエロ可愛い」滝口ひかり、生々しい色気あふれる“同居生活”グラビア! ホックを外す姿に思わずドキリ


 実はこのグラビアは、先月放送の『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)の名物企画『お願い!超選挙』で選ばれたもの。同企画では、ふたりの写真家が滝口をモデルに表紙採用バトルを繰り広げた。ここで勝利したカメラマンのグラビアが、今回の「ヤングアニマル」に掲載されたわけだ。

 撮影を担当したふたりのカメラマンは、これまで60冊以上の写真集を手がけてきた野澤亘伸(のざわ・ひろのぶ)と、『スクールガール・コンプレックス』(イースト・プレス)などのフェティッシュな作品で知られる青山裕企(あおやま・ゆうき)。掲載されたのは、番組内で「生活感」をアピールした青山の作品だ。

 その青山の言葉通り、リアルな仕上がりとなった今回のグラビア。滝口といえば、昨年発売のファースト写真集『tackey,lucky ducky!』(講談社)の水着ショットで健康的な色気を振りまいたが、それとは異なる生々しいセクシーさが青山によって引き出されたといえそうだ。

 整った顔立ちだけでなく、「国宝級のプリケツ」「隠れ巨乳」などと抜群のスタイルでも注目を集める滝口。申し分のないビジュアルを誇る滝口には、今後もさまざまなシチュエーションのグラビアに挑戦してほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up