「めちゃくそエロ可愛い」滝口ひかり、生々しい色気あふれる“同居生活”グラビア! ホックを外す姿に思わずドキリ

「めちゃくそエロ可愛い」滝口ひかり、生々しい色気あふれる同居生活グラビア! ホックを外す姿に思わずドキリの画像1※イメージ画像:滝口ひかりTwitter(@blue_drop920)より

 「2000年に1人の美少女」と称されるアイドルの滝口ひかり(22)が、12日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙&巻頭グラビアに登場。創刊25周年を記念した特別号で、可愛らしくもエロティックな姿を披露した。

 8ページのボリュームで、「同居生活」がテーマとなった今回のグラビア。「おはよう」や「おかえり」といったキャッチコピーが踊る中、滝口は爽やかなスカート衣装で朝食を作ったりリビングでくつろいだり、畳の上でジャージを頭からかぶったりとお茶目な姿を見せている。

 後半では、ランジェリー風のビキニで素肌をあらわに。ベッドの中で微笑むカットなどは、かなり刺激的だ。そしてラストは、ビキニのホックに指をかけているショット。真っ白なお尻を向けてブラを外そうとする彼女には、多くの読者が思わずドキリとしたことだろう。

 これを目にしたネット上のファンからは、「めちゃくそエロ可愛い」「こんなコと同居したい!」「たまらんショットばかりや」といった興奮の声が続出。ストーリー性のあるグラビアにのめり込み、滝口との同居生活を夢見る人も多いようだ。

men's Pick Up