首を絞められて悶絶するドM美乳人妻…しかも元お天気お姉さん!? マゾ豚志願でAVデビュー!!

【ド変態にも少しだけ愛を「おたぽるHENTAI」より】

 
今回紹介する作品:『元お天気お姉さん、マゾ豚志願でAVデビュー!!』(WAAP)

 
 元お天気お姉さんだったという30歳の人妻が、ドM女ぶりを発揮してAVデビューを飾った『元お天気お姉さん、マゾ豚志願でAVデビュー!!』(WAAP)が好評だ。

 元お天気お姉さんであるのも十分に頷けるうなずける上品な顔立ちといい、物腰柔らかい佇まいといい、とてもAVに出るような感じには見えない30歳の人妻・ユキちゃん(タイトル&パケには百姫さんとあるがいずれにしても仮名である)は、旦那とはもう1年間もセックスレスでガマンできなくなってか(!?)AV出演をご所望。

 自ら認める根っからのM女ということで、縛られたり首を絞められたり言葉で責められたりしたいとリクエストしてプレイへ突入し、カメラを抱えた監督がソファに座ったユキさんを愛撫。小柄で細いボディなのに、プリンプリンの軟らかそうな美巨乳!

 ソファに四つん這いになってからは、パンストをビリビリに破かれて生尻を揉まれ、パンツくいこませられた挙句にスパンキング陵辱。バシバシと尻肉を張られて絶叫するお望み通りの展開。指マン責めでは自分でもクリをイジって感じまくり、上半身裸になって生唾モノの美巨乳を披露してカメラの前で本格的に指入れオナニーを実演。最中にはこれまたお望み通りに首を絞められて悶絶するユキちゃんはまさにドM女である。

 
【→続きを読む】

men's Pick Up