モッチリ系お姉さんのキケンな遊び! 柔肌グラドル・八木沢莉央、お股を広げて男性客を誘惑

 
「あんまり見ないでください…」

 莉央ちゃんは恥ずかしそうに呟くが、ぷりぷりのヒップはこちらに向けたまま。がっつりパンチラしちゃってるのだが、それを隠そうともしない。そんな莉央ちゃんの姿に男は発情し、じっくりと彼女の柔肌ボディを堪能する。

 

 
 次に莉央ちゃんはバスガイドに変身。今度は、バスが動き出すと「隣に座ってもいいかな?」と、好みの年下男性にアプローチする肉食系女子だ。

「ふたりだけの内緒だよ…」

 そうささやくと、ほかの乗客の目を盗み、スカートの中に手を入れてストッキングを脱ぎ始める莉央ちゃん。何をするのかと思ったら、美脚を見せつけてからお股を広げ、見事なM字開脚で男を誘惑しちゃうのだ。

 その後、莉央ちゃんはガイドの制服をゆっくり脱ぎ、ピンクと黒のランジェリー姿になって肉感的なボディをさらす。そして、手ブラ状態で妖しげな表情を見せるのだった。

men's Pick Up