ノーブラで毛皮を着たシーンも…クビレ女王・川崎あや、NGにしようと思ったくらい際どい衣装で“攻めた”最新イメージ作品

0510kawasaki_main06.jpg

 
 飛ぶ鳥を落とす勢いのあやちゃんですが、そういえば昨年のイベントで、ミスFLASHの先輩でもある鈴木ふみ奈ちゃんを今年中に倒すと発言して話題になりました。

 
「この前、『週刊プレイボーイ』(集英社)さんの『クビレ番付』で西の横綱に選んでいただいたんですが、東の横綱がふみ奈さんでした。おっぱいもお尻もあるふみ奈さんには、さすがに敵わないんじゃないかと思いますが、クビレで負けたらどうしようもないので、これからも頑張ります♪」

 
 あやちゃんのファンなら「胸なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ」と思ってたりしそうですが、ふみ奈ちゃんの豊満なカラダも当然魅力的なワケで(笑)。なにはともあれ、両横綱には、これからもグラビア業界を盛り上げてほしいものです。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
◆川崎あや
■オフィシャルブログ「はにかみあや」
■Twitter @kawasaki__aya

【川崎あやグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up