魅惑のボディラインが大絶賛! ハイスペックグラドル・吉倉明里、SNSでセクシーショット連発


 2015年にOLを辞め、「高身長、高笑顔、高色白の3高グラビアアイドル」というキャッチフレーズで芸能活動を開始した吉倉。昨年10月発売のファーストイメージ作品『脚線美』(オルスタックソフト)で、3歳から始めたという水泳で鍛えたしなやかなボディを見せつけ、グラビアファンの間で話題を呼んだ。

 特にファンの心をつかんだのは、股下82.3センチの見事な美脚。作中で彼女は食い込みの激しいハイレグ水着で、脚をクロスさせてヒップを突き出す“菜々緒ポーズ”を披露しており、これが「本家よりエロいかも」と評判になった。その反響もあり、同作は大手販売サイトのアイドルDVDランキングでトップを獲得するなど、好調な売り上げを記録した。

 さらに、吉倉は美尻人気も高い。プリッとしたヒップは「よしくらまんじゅう」と呼ばれ、ボリュームとカタチが男心をくすぐると大評判。その上、胸もEカップと、なかなかの巨乳の持ち主だ。

 デビュー時のキャッチコピーは「3高グラドル」だったが、それ以上のスペックといっても大げさではない吉倉。今回、セクシーなSNS画像で話題の彼女は、『ミスアクション』でも良い結果を残せそうだ。

men's Pick Up